DreamsAstrology >> 占星術と夢 >  >> 占星術 >> 星占い

マーキュリーレトログラードとその旅行への影響

マーキュリーレトログラードは時々トリッキーになることがあります。旅行、さまざまな契約への署名、大切な人とのデリケートなトピックについての話し合いは、まったく不適切であることが知られています。私たちの中には少し頭がおかしくなる人もいれば、単にそれを無視して、この期間中に起こった何か間違ったことを不幸な偶然の一致だと考える人もいます。

ええと、私はその中間にいます。

最後のマーキュリーレトログラードは12月3日から12月22日まで続きましたが、それは私にとって非常に奇妙な時期でした。そして、私もあなたの多くのために推測します。休みを取って旅行することを思いついたので、マーキュリーが逆行することを知らずにチケットを予約しました。

遅延便

私の出発日はここにあります。私は3時間早く空港に到着しました。 「もしも…」 と思いました。出発ターミナルに入ると、どの画面も機能していないことに気づきました。当時は15時半くらいでしたが、画面は12時40分でした。チェックインカウンターや出発ゲートに関する情報はありませんでした。何もありません。

その後、セキュリティチェックを行い、より多くの情報を入手できる画面を見つけようとしましたが、うまくいきませんでした。免税店のベンダーに何が起こっているのか聞いたところ、彼女はそれがシステムのバグだと言って、彼らはそれに取り組んでいます。私は18時25分にリスボンに向けて出発しなければなりませんでした。そこで私は次のフライトに乗り換えるのにたった1時間20分しかありませんでした。 17時20分だったので心配とストレスを感じ始めました。1時間で飛ばなければならず、情報もありませんでした。

すべてが18:00頃に機能し始め、ついに出発時刻とゲートについて詳しく知ることができました。このフライトは1時間10分遅れており、私の最悪の恐怖が満たされ始めています。リスボン空港で乗り換えるのに80分しかありませんでしたが、このフライトは70分遅れました。 「80マイナス70は10なので、飛行機に乗ることはできません。空港で寝るかホテルにお金を払って帰宅する必要があります。切符売場。ホテル。お金。眠れない夜。」 ストレスが私の存在全体を支配しました。本当に恐ろしい状況です。

出典:me.me

最後に、私は数時間後にリスボンに着陸しました。私は最後の席に座っていたので、乗客は正面玄関を使って飛行機を離れることしかできませんでした。非常に活発で最悪のシナリオを想像した私の心を除いて、すべてが遅すぎました。次のフライトのターミナルとゲートは何ですか? 「ごめんなさい、奥様、でも情報がありません。」飛行機から空港までパニックになって走っています。このフライトでさえ遅れ、驚いたことに、私たちは同じ飛行機を飛ばしたので、すべての聖人は私の側に立っていなければなりませんでした。

私は素朴にすべてが大丈夫だと思っていましたが..

「すべてがついに私の後ろにある」 と思いました。私たちの飛行機は目的地の空港に着陸しました、そして私はすぐに中心にバスに乗りました。運転手は英語を話しませんでしたが、彼は(幸いなことに)ホテルの名前を理解していました。 30分後、バスが通りに止まり、運転手はホテルがすぐ近くにあると私に言った。次の30分間、私は運転手が見せてくれた場所ではなく、実際には反対側にあるホテルを必死に探していました。私は疲れ果てて言葉を失いましたが、なんとか自分でホテルを見つけることができました。

私は自分の部屋に入って、すべてが大丈夫だと思った。今のところそして永遠に。トイレの電気をつけると、床に大量の水が溜まっていた。掃除婦が窓を開けたままにしていて、大雨が降っていたので、私のバスルームは文字通り水でいっぱいでした。

私は寝て、これが私が起こるとは思わなかった最後のことであると深く信じました。残りの滞在は驚くほどスムーズで問題はありませんでしたが(今でも深く感謝しています)、このマーキュリーの逆行ライドはフィニッシュラインからはほど遠いものでした。 水銀の逆行旅行

帰り道、リスボンに変更があります

リスボンへの最初のフライトは1時間45分遅れました。そして、私のフライトを変更する時間は再び1時間でした。次のフライトは同じ飛行機で運航されると信じていたので、今のところ落ち着いていて、彼らは私たちを待っています。隣の女性がパニックになって泣き始める間、私は飛行機に座っています。彼女は客室乗務員に飛行機から降りるように頼んだが、それは不可能だった。彼女はターミナルの電話充電器で自分の電話を忘れましたが、戻ることができませんでした。彼女は何とも言えないほどストレスを感じていました。

マーキュリーレトログラードとその旅行への影響

ターミナルでスマートフォンを忘れたときのひどい気持ちを想像できますか。すぐ近くにありますが、戻ることはできません。全身にグースバンプがありました。

リスボンに着陸した後、次のフライトは別の飛行機であることがわかりましたが、このフライトも遅れたため、すべてが順調で、すべての重い石が胸から落ちました。

まったく同じシナリオ。これは偶然ですか?

航空機のドアが閉まっている間、私は2人の女性の隣に座っています。突然、これらの女性の1人が、出発ホールの充電器に電話を接続しているのを忘れたため、叫び声を上げてスタッフに外出を懇願し始めました。残念ながら、彼女は飛行機を離れることができませんでした。それは信じられないほど息をのむようなものでした(残念ながら、前向きな方法ではありませんでした)。この女の子も充電器のターミナルにある電話を忘れていました。 「なんて気味が悪い」 と思いました。まったく同じシナリオ!

マーキュリーの逆行期間は、旅行中だけでなく、非常にストレスがたまり、疲れ果ててしまう可能性があります。ただし、この期間中に旅行したい、または旅行する必要がある場合は、注意してすべてを注意深く確認してください。すべてが自分の管理下にある(または荷物の中にある)ことを知っていても、物事を再確認してください。あなたのセキュリティのために。そして純粋な良心。

2018年の最初のマーキュリー逆行運動は3月22日に到着します 4月15日まで続きます

星占い
  1. 2021年と2022年の水星の逆行

2. 2023年と2024年の水星の逆行

3. マーキュリーレトログラード:それはあなたにとってどうでしたか?

4. 天王星と水星の逆行:人生に他の計画があるとき